初期費用ゼロ 月額制・格安ホームページ

なぜ初期費用0円でできるの?定額制の理由は?

  • 2021.03.01

初期費用ゼロのサービスが生まれたキッカケ

起業・開業・新サービスの立ち上げなど、新しいことを始める時は何かとお金と時間がかかるものです。
「落ち着いたらホームページを作ろうかな」と考えながら、そのままになっていることも。

ホームページを制作する際にネックとなるのは、やはり初期費用
ホームページ制作は通常20万円以上かかるものです。
創業したばかりの会社や、少ない人数での小規模事業者には大きな負担となります。

当サービス代表の私も、美容サロンの立ち上げや法人設立時はとにかくお金が無くて苦労したものです。
そんな経験から、できるだけ費用を抑えたいと考えた結果【初期費用ゼロ】のサービスが生まれました。

なぜ初期費用ゼロでできるの?

経験豊富なWEBのプロが企画・提案・デザイン・構築・サポートなど全て担当するため、余計な人件費や外注費を極限まで削減することに成功したからです。
安いからといって手を抜いたり妥協することは一切いたしません。
価格以上の質の高いサービスをご提供いたします。

制作だけのサービスとの違いは?

一般的に制作のみ、となると初期費用だけで20万円〜となります。
これにはアフターサービスやサポートは含まれておらず、制作して公開したら終わりというものです。

公開後、「写真を差し替えたい」「メニューが一新した」「スタッフが新規加入したから掲載したい」などの更新は都度見積りをしなければなりません。
単発での更新は高く見積りがつきやすく、反映までに時間がかかります

そんなに修正することはない、ということでしたら制作のみのサービスでも良いかと思います。
しかしお客様から見ると、更新されないホームページは「本当に営業しているのかな?」「信頼できる会社なのかな?」と不安になるのではないでしょうか。

制作だけして放置されたホームページではなく、制作してから成長させるホームページにしていきたいという考えからも月額制を採用しています。
更新可能な回数はプランにより異なりますので、プランのページを御覧ください。

継続的に付き合えるWeb制作会社をお探しでしたら、ぜひ一度お問い合わせください。

このページの先頭に戻る